お知らせ

【申込期限変更】【当院を退職された方へ】新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金について

医療関係者の方

2020.09.07

新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金交付事業について(※現在,他の医療機関で働いていない方)

新型コロナウイルス感染症に対する医療提供に関し、下記の対象期間に当院に勤務し,患者と接する医療従事者や職員に対し、国から慰労金が給付されます。(※最大1人20万円)
当院を退職された方でも,下記の給付対象者に該当する方は慰労金を受け取ることができますので,下記の申請方法のとおり当院へ給付申請を行ってください。
現在,本務先の医療機関がある方はそちらから申請手続きを行ってください。

給付対象者

当院に令和2年1月26日(日)から令和2年6月30日(火)までの間に10日以上勤務した者

申請方法

以下の申請書を印刷し,お名前等を自署の上,必要事項を全てご記入いただき,下記担当部署まで郵送してください。

申込期限

令和2年10月15日(木)まで(厳守)(※申込期限が変更となりましたのでご注意ください。)

上記の申込期限以降は,当院からの申請は行いませんので,ご自身で愛知県へ申請手続きを行ってください。
ご自身で申請される場合は愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト内の「愛知県新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金(医療分)交付事業(医療従事者慰労金)について」をご確認ください。

また,当院を退職された方で勤務証明が必要な方は返信用封筒(※)を同封の上,以下の勤務証明依頼書を添えて下記担当部署まで郵送してください。


※返信用封筒について:長形3号の封筒に84円分の切手を貼り,住所・氏名を必ず記載してください。


郵送先 及び 問い合わせ先

〒480-1195
愛知県長久手市岩作雁又1-1
愛知医科大学病院 病院管理課
TEL:0561-62-3311(代表)