看護学部

看護学部創立20周年記念式典の開催について

2020.11.13

看護学部は創立20周年を迎え,このたび記念式典を開催することといたしました。
多くの関係者の皆さまのご参加をお待ちしております。

参加申込はこちらから

開催日時 令和2年12月5日(土) 午後1時から(約2時間)
場  所 オンライン開催(Zoom)
内  容 ・理事長/学長あいさつ
・学部長あいさつ
・記念講演(講師:初代学部長 髙橋照子先生)
テーマ「看護実践の変遷と看護学教育の課題」
・卒業生から在学生へのリレーメッセージ
・創立20周年記念動画上映
参加方法 参加については申し込み制としております。
登録されたメールアドレスにZoom入室 ID/PWをお知らせしますので,上記入力フォームからお申し込みください。
定  員 900名
参 加 費 無料

1.お申し込み方法

上記申し込みフォームからお申し込みください。
※1 参加にはメールアドレスが必要になるため,入力間違いがないか確認してください。
   2 定員になり次第締め切らせていただきます。

2.アプリのダウンロード

スマートフォン,タブレットで参加する方は,無料のアプリを事前にダウンロードしていただく必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

3.メールを確認してログイン

お申し込みいただいたメールアドレスに参加できるURL(ID/PW)をお送りしますので,必ずメールを確認してください。
メールが届かない場合は下記までご連絡ください。

関連リンク

〖令和2年度特別講義・セミナー等〗

看護学研究科入試説明会

看護学研究科受験対策セミナー

看護学研究科特別講義

〖紹介動画〗

お問い合わせ先

    看護学部事務部 小谷・諏訪・野々
    TEL:0561-63-1093[直通]
    E-mail:kango20th@aichi-med-u.ac.jp