看護学研究科

看護学研究科特別講義のWeb開催について(看護と〈居る〉を支える~現象学でほどいていく看護師の語り~)

2020.10.28

本研究科では看護の展望や看護の探求心,知的好奇心を育成するとともに,看護専門職者としての意識改革,看護に対する関心への動機づけをねらい,特別講義を開催しています。
学外の方も参加可能です。皆さまのご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちらから

特別講義詳細

開催日時 令和3年2月13日(土) 13:30~15:00
場  所 Web講義(Zoom)
テ ー マ 看護と<居る>を支える ~現象学でほどいていく看護師の語り~
講  師 村上 靖彦 先生(大阪大学人間科学研究科 教授)
定  員 200名 (定員になり次第締め切ります。)
参 加 費 無料


1.お申し込み方法

上記申し込みフォームからお申し込みください。
※1 参加にはメールアドレスが必要になるため,入力間違いがないか確認してください。
   2 事前質問は,申し込みフォームの項目から受付します。
   3 定員になり次第締め切らせていただきます。

2.アプリのダウンロード

スマートフォン,タブレットで参加する方は,無料のアプリを事前にダウンロードしていただく必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

3.メールを確認してログイン

お申し込みいただいたメールアドレスに参加できるURL(ID/PW)をお送りしますので,必ずメールを確認してください。
メールが届かない場合は下記までご連絡ください。


関連リンク

お問い合わせ先

    看護学部教学課 野々・後藤
    TEL:0561-61-1827[直通]
    E-mail:gakumu@aichi-med-u.ac.jp