お知らせ

大学院看護学研究科入試説明会【ハイブリッド開催】について

2023.03.27

令和6年度入学者向けの入試説明会は,対面又はオンラインハイブリッド形式で実施いたします。
説明会当日は,領域別懇談会も開催いたしますので,担当教員と直接相談することができます。

お申し込みはこちらから

入試説明会詳細

開催日時 第1回:令和5年6月3日(土)10:00~11:45
第2回:令和5年6月23日(金)18:30~20:15
場  所 対面及びWeb参加
対面:看護学部棟2階 N201講義室
内  容 ・研究科長挨拶
・研究科の概要について
・入学試験について
・在学生,修了生からのメッセージ
・領域別懇談会
そ の 他 参加の際は事前に資料請求をしていただくことが望ましいです。

「Zoom」による参加方法について

1.お申し込み方法

申し込みフォームからお申し込みください。
※1 参加にはメールアドレスが必要になるため,入力間違いがないか確認してください。
2 資料請求をされていない方は,併せて申し込みをしてください。

2.アプリのダウンロード

スマートフォン,タブレットで参加する方は,無料のアプリを事前にダウンロードしていただく必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。
※PCを使用される場合は,内蔵カメラ・マイクのあるPCで参加してください。

3.登録完了メールを確認

申し込み後に登録完了メールを(自動)送信します。
懇談会日程が近付きましたら,申し込みいただいたメールアドレスに参加できるURL(ID/PW)をお送りしますので,必ずメールを確認してください。
メールが届かない場合は下記までご連絡ください。

4.説明会当日

領域別に部屋を分けて懇談会を行う予定です。
担当教員と直接お話いただくことが可能です。

関連リンク

お問い合わせ先

    看護学部教学課 田中・安井
    TEL:0561-61-1827[直通]
    E-mail:gakumu@aichi-med-u.ac.jp