看護学研究科

看護学研究科特別講義の開催について【災害の影響を受けた人びとと看護職者を守るスフィアスタンダード】

2022.10.21

本研究科では看護の展望や看護の探求心,知的好奇心を育成するとともに,看護専門職者としての意識改革,看護に対する関心への動機づけをねらい,特別講義を開催しています。
学外の方も参加可能です。皆さまのご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちらから

特別講義詳細

開催日時 令和4年12月17日(土) 13:30~15:00
開催方法 対面及び遠隔のハイブリッド開催
● 対面:愛知医科大学本館3階302講義室(定員:100名)
● 遠隔:Zoom(定員:500名)
※対面の参加者が定員に達した場合は,Zoomでの参加をご案内いたします。
テ ー マ 全ての災害の影響を受けた人びとと看護職者を守るスフィアスタンダード
講  師 原田 奈穂子 先生(岡山大学大学院ヘルスシステム統合科学研究科看護学領域 教授)
参 加 費 無料
アーカイブ視聴 希望する方には,アーカイブ視聴できるURLを送付いたします。
配信期間:講義当日~12月20日(火)17時


1.お申し込み方法(Web参加の場合)

申し込みフォームからお申し込みください。
※1 参加にはメールアドレスが必要になるため,入力間違いがないか確認してください。
   2 事前質問は,申し込みフォームの項目から受付します。

2.アプリのダウンロード

スマートフォン,タブレットで参加する方は,無料のアプリを事前にダウンロードしていただく必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

3.メールを確認してログイン

お申し込みいただいたメールアドレスに参加できるURL(ID/PW)をお送りしますので,必ずメールを確認してください。
メールが届かない場合は下記までご連絡ください。


関連リンク

お問い合わせ先

    看護学部教学課 野々・田中
    TEL:0561-61-1827[直通]
    E-mail:gakumu@aichi-med-u.ac.jp