
利用案内
◇ センターご利用の流れ![]() |
① 「オンライン予約システム」 で仮予約をする | |
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「オンライン予約システム」のカレンダー、または、電話・メール等で利用希望日の予約状況を確認し、「オンライン予約システム」で仮予約をしてください。 内容により、ご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。 |
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② シミュレーションセンターから送られてくるメールを確認する | ![]() |
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仮予約後、シミュレーションセンターで予約内容を審査し、数日以内にメール連絡をしますので、必ずご確認をお願いします。 問題がなければそのまま予約確定です。調整が必要であれば、その旨のご連絡をしますので、ご返信ください。 |
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③ 使用報告書の記入 | ![]() |
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ご利用後は、シミュレーションセンター事務室で、使用報告書に 「使用人数(その内訳)」をご記入ください。また、使用した物品が予約時と異なる場合もご訂正をお願いします。シミュレーションセンターの実績データとして使用しますので、ご協力をお願いします。 |
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・施設の特性上、会議や座学のみでのご利用はご遠慮ください。 ・ご利用前後の準備・片付けにご協力をお願いいたします。 ・食事は禁止です (水分補給のみ)。 ・シミュレータなどの機器の不調や破損等については速やかに報告をしてください。 |
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