支部会・クラス会報告

関東

第8回 群馬県支部会


報告者:北川茂久(2期生)
開催日:平成 30年6月16日(土)
場 所:ホテル ココグラン高崎 チャイニーズファン

来賓者:奥山 誠[理事]

支部役員:北川茂久(2期生)[支部長]、余沢貴浩(10期生)[幹事]
奥村良夫( 1期生)[会計監査]

2018年6月6日に第8回(2003年設立)同窓会群馬支部会 総会及び懇親会を開催しました。
総会では、会計報告及び群馬県支部会員の現況につきまして、お話ししました。前回よりの会員の増減はありませんでした。遠路姫路より来ていただきました奥山理事より愛知医科大学の状況につきまして、話をして頂きました。手術室など、非常に近代化されたとのことで、是非一度見学に来てくださいとのことでした。またDVDで大学の写真を個人々々にいただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。
懇親会は、いつものメンバーであり、和気あいあいと話が盛り上がりました。出席会員の多くが開業医で、愛知医科大学とは遠く離れているため、地元の話が中心になってしまいましたが、奥山理事より、昔の教授の話もあり、皆さま元気とのことにて、わたしも喜んでいます。
他の支部会と同様に出席者が変わらず、マンネリ感がありますが、今後も続けていきたいと思います。

群馬県支部会


報告者:北川茂久(2期生)
開催日:平成27年12月5日(土)
場 所:高崎ビューホテル
出席者数:6名

支部長の怠慢で5年ぶりに支部会を行いました。出席はいままで昭和卒の面々でしたが、今回はニューフェイスで群馬大学外科助教の高橋先生に出席いただきました。感謝しています。会計報告のあと各人の現況につき報告をしていただいた後楽しく懇談会ができました。群馬県支部の輪を強くできましたことを、ご報告申し上げます。
今回は、急な開催決定のため本部役員の出席はなく、大学、および本部同窓会の現況の話はありませんでした。
楽しい時間をすごせたので、来年も同時期に開催できるようにいたす所存です。

▲ PAGE TOP