支部会・クラス会報告

95・13会

クラス会報告

報告者:北川好郎(24期生)
開催日:平成28年11月12日(土)
場 所:キャッスルプラザホテル 皐月の間

平成28年11月12日(土)18時より、名古屋駅前のキャッスルプラザホテルにて95・13会が開催されました。やはり突然来られないといった人もいましたが、25名の同級生が参加することができました。学生時代に別荘でバーベキューなどをさせて頂いた、生物学の元教授の伊藤先生をゲストとしてお招きしました。
卒後15年以上が経過し、全体で集まったのは初めてでしたので、受付時から「変わってないね~」など盛り上がっておりました。この15年で愛知医大は大きく変わりましたので、最近の愛知医大や新病院についてスライドで説明した後、参加者全員より近況報告をしていただきました。開業した人、他の大学で頑張っている人、結婚して仕事と家庭を両立している人など、様々な地域・様々な分野で頑張っている同級生はみんな輝いていました。
二次会は場所を移動したのですが、ほとんどの人が参加し、閉店まで語り合いました。残念ながら今回は参加できなかった人も多く、今後は定期的に集まって飲もうと約束し、会は終了しました。
 FacebookやLineでグループを作っておりますので、参加できなかった方は是非登録していただければと考えております。次回開催の日程などにつきましてもそこで意見を出し合いましょう。

▲ PAGE TOP