愛知医科大学
公開講座のアンケートです。(任意)
【年代】
10歳以下
20歳代
30歳代
40歳代
50歳代
60歳代
70歳代
それ以上
答えたくない
【性別】
男性
女性
答えたくない
【お住いの地域】
愛知県内(
)
愛知県外(
)
【大学ホールでの開催の本学の公開講座に参加したことはありますか】
ある
ない
【動画配信による公開講座について申込から動画視聴までをスムーズに行えましたか】
行えた
行えなかった (理由(
)
【公開講座をお知りになったきっかけ】
(複数選択可)
ホームページ
チラシ(案内文書を含む)
中日新聞
リビング新聞
藤が丘駅名鉄バス乗り場の広告
知人に聞いて
インターネット広告(yahoo!バナー広告)
インターネット広告(Googleバナー広告)
その他(
)
【希望する公開講座の開催方法について】
大学ホールでの開催
動画視聴
【視聴した講座についてお聞きします】
@『新型コロナウイルス肺炎と呼吸器の病気』伊藤 理 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
A『声と食事を大切にする喉頭癌・咽頭癌の最先端治療』藤本 保志 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
B『新型コロナウイルス感染症の病態と感染対策』三鴨 廣繁 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
C『その症状,パーキンソン病かも!? 早めの治療で元気な人生を』前編 斎木 英資 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
D『その症状,パーキンソン病かも!? 早めの治療で元気な人生を』後編 斎木 英資 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
E『南海トラフ・気象災害,避難所での生活不活発病に備えて』津田 雅庸 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
F『コロナ禍におけるお酒とのつきあい方を考える』前編 心光世津子 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
> 所 感 (
)
G『コロナ禍におけるお酒とのつきあい方を考える』後編 心光世津子 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
H『そのメタボ,ほんとうにコロナのせいですか?』山中 真 教授
内容の理解度
10 理解できた
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 理解できなかった
講演の難易度
10 易しい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 難しい
講演の満足度
10 満足
9
8
7
6
5 普通
4
3
2
1 不満
講演時間
10 長い
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 短い
話し方
10 聞きやすい
9
8
7
6
5 適当
4
3
2
1 聞きにくい
話す速度
10 速い
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 遅い
スライドの見やすさ
10 見やすい
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 見にくい
生活への活用度
10 活用できる
9
8
7
6
5 どちらでもない
4
3
2
1 活用できない
所 感 (
)
【愛知医科大学公開講座を知人に勧めたいですか】
はい
いいえ
どちらでもない (理由(
)
ご協力ありがとうございました。