支部会・クラス会報告

94・12会

クラス会報告

報告者:岡本ゆう(23期生)
開催日:平成29年6月25日(日)
場 所:名古屋マリオットアソシアホテル
出席者数:40名

2017年6月25日(日)名古屋マリオットアソシアホテルにて94・12クラス会を開催しました。
2000年3月に大学を卒業し、初めてのクラス会でした。私は卒業後、実家のある京都に戻り、京都で学会がある折、大学時代の友人や先輩などから連絡をもらうことがあります。昨年秋に高尾(旧姓:栗山)さんから「京都に行くから会おう」と連絡をもらったのがクラス会を開催するきっかけでした。
高尾:「うちらの学年って同窓会ってやってる?それとも私が同窓会に呼ばれてないだけ?」
私 :「私も呼ばれたことないし、やってないやろ~。」
高尾:「ゆうちゃん、やってよ!」
というような会話があり、クラス会開催に至った次第です。その時、6月25日に開催する事だけは決定していましたが、その他は何も決まっておらず、どうなることか不安でしたが愛橘会のご協力もあり、何とか開催にこぎつけました。
参加は何と40名!!沢山の同窓生が参加してくれて、本当に感謝です。
たいした準備が出来なかったのですが、それはもう本当に楽しい、幸せな時間でした。
クラス会を提案してくれた高尾さん、忙しいだろうに参加者を募ってくれた寺西くん・肥田くん、お手伝いを申し出てくれた同窓生、参加してくれたみんな、全員に感謝です。
「ありがとう」次回また開催するときには、みなさんぜひご参加ください。
最後に、愛橘会のみなさん、ご協力ありがとうございました。

▲ PAGE TOP