総合学術情報センターの開館時間変更等について(お知らせ)

総合学術情報センターの開館時間変更等について(お知らせ)

  •                                    2022 年9月 14 日

    利用者各位

                                    総合学術情報センター長

           総合学術情報センターの開館時間変更等について(お知らせ)

     標記について,新型コロナウイルス感染症拡大予防のため時間短縮等を行っておりましたが,
    下記のとおり変更いたします。来館に際しては,マスク着用等の感染対策にご協力いただくよう
    にお願いします。
     なお,新型コロナウイルス感染症の拡大状況により,再度変更することがあります。また,学
    外者(地域医療連携登録医,卒業生,高大連携を除く)については,引き続き利用不可とします。

                         記
                         
    1 変 更 日 2022 年9月 20 日(火)
    2 開館・運用時間
     ⑴ 図 書 館 部 門 平日:8時 30 分~22 時,土日祝日:10 時~18 時 30 分
                 ※時期により異なります。開館カレンダーをご確認ください。
     ⑵ 情報基盤部門 平日:8時 30 分~18 時
     ⑶ ICT支援部門 平日:8時 30 分~17 時 15 分
    3 利用について
     ⑴ 一部の座席及びグループ学習室は利用できません。
     ⑵ 情報基盤部門内のオープン利用室とマルチメディア教室は,授業・講習会等が行われてい
       ない時間帯であれば,予約なしで利用できます。
     ⑶ 図書館のパソコン(Wi-Fi,印刷可)を利用するためには,カウンターで手続が必要です。
     ⑷ 図書館資料の郵送サービスは終了します。予約は貸出中の資料に対してのみ可とします。
     ⑸ 図書館は,平日 17 時以降及び土日祝日は業務委託をしており,貸出・返却,各種受付以外
       は対応しかねます。文献検索,電子リソース等に関する相談は,平日 17 時までにお問い合わ
       せください(事前連絡をいただければ 17 時以降も対応できる場合があります)。
    3 お問い合わせ先
      図 書 館 部 門 内線:11372 ,学内メール:sec2810@mail.aichi-med-u.ac.jp
      ICT 支援部門  内線:11405 ,学内メール:sec2815@mail.aichi-med-u.ac.jp
      情報基盤部門  内線:11356 ,学内メール:sec2820@mail.aichi-med-u.ac.jp